初心者・学生がまずネットで月1万円稼ぐ方法

ネット在宅ワークで金稼ぎをしています(笑)2週間で1万円稼ぐ方法の無料レポートなども見てください! 相互リンク大歓迎です

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
【初心者講座】 【アクセスUP】 【アフィリ経験談】 【情報商材レビュー】 【ASPサイト】
スポンサー広告│posted at --:--:--

▽応援お願いします▽
人気ブログランキング

【初心者・学生がまずネットで月1万円稼ぐ方法】のTOPへ
HOMEアフィリエイト初級常識から逸した行動
【初心者講座】 【アクセスUP】 【アフィリ経験談】 【情報商材レビュー】 【ASPサイト】
アフィリエイト初級│posted at 10:59:39

▽応援お願いします▽
人気ブログランキング

スレッド:ネットで収入  ジャンル:アフィリエイト
今日は気楽な話を・・・

先日、友人と車で遊びに行きました。


あ、私はペーパードライバーなので助手席なんですけどね(笑)

別に行く当ても無く、ぶらぶらとしていました。

そして、
ちょうど細い道に入っていったとき、、、 消防車と鉢合わせになりました。


どっちかが譲らないといけないような細い道のカーブでした。

消防車は活動を終えたあとのようで、
赤いランプは点灯していませんでした。

あまり急いでないようだったのですが、
先に道を譲ろうと思ったのですが、

それより先に、
消防車が道を譲ろうと止まってくれました。

「あぁ、親切やなぁ」

・・・と、友達と話しながら
せっかくなので、先に通らせてもらおうと車を走らせました。


そして、

大阪では道を譲ってくれたりすると
お礼の気持ちを込めたパッシングをするんですが、
(大阪だけじゃないですよね? 笑)

そのときも軽く「パッパー」とパッシングをしました(笑)


すると、、、


消防車もパッシングをし返したんです!

そのときの私たちの一言
















お前、オレのツレ(友達)かぃ!

消防隊員に親近感を抱きました(笑)



さて、、、

なぜ、私たちは驚いたのでしょうか?


それは、

消防車がパッシングをすることを驚いたからですよね?


つまり、、、


「想像していないようなことをされたから驚いた」

なんです。


これって、ネットビジネスでも一緒ですよね(*^_^*)


想像していた以上のことがあった。

思いがけない人からメールが返ってきた。


だから驚くのです。

ただ驚かせるのではなくて、いい意味で
相手の想像を超えるプラスアルファが喜ばれるんですね(*^_^*)


あなたもいい意味で相手の想像を超えてくださいね☆

【ランキングの応援もお願いします!】


*このブログに書いてないこともメルマガで配信しています
私が2週間で1万円稼いだノウハウをぜひ見てくださいね!

・無料メルマガ【初心者・学生が最初に月1万円のネット収入を得る方法】



【初心者・学生がまずネットで月1万円稼ぐ方法】のTOPへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

管理人

”うに”こと中村恵風

はじめまして!”うに”こと
中村恵風(なかむらけいふう)
と申します

相互リンク・メルマガ相互紹介
募集中!
■希望の方はコチラから

リンク

相互リンク大歓迎です!
■相互リンク希望の方はコチラ


1:コータローさん
人気ブログ研究所
2:モモさん
☆初めてのインターネット起業☆ ~90日で元が取れるか!?~
3:takeshiさん
お父さんのための、ブログアフィリエイト講座
4:Kさん
アフィリエイトで稼ぐブログ
5:afiliateさん
アフィリエイトは儲かんないってば

6:gigiさん
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-
7:りんさん
インターネットでお小遣い稼ぎした~い
8:maaさん
コツコツとお小遣い☆ゲット!!
9:ネオレイさん
初心者のためのインフォプレナー入門塾
10:yoshiさん
情報商材アフィリエイトde副収入加速

11:NonNonさん
本気で稼ぐ一歩先行くアフィリエイト
12:渡辺さん
駆け出し起業家!?渡辺!
13:中年親父さん
中年親父、ネットで副収入を得る・・・かも
14:ちょこさん
ワクワクメール ハッピーメールで稼ごう☆
15:mizuguさん
Dream Life

16:TAKAさん
時給1400円男のネット起業実況中継
17:営業レーサーレビノさん
ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。
18:iConさん
アフィリエイトって儲かるの? 90日で、10万円の秘密!!
19:kakuteruさん
アフィリエイト!ブログで月20万を目指す日記
20:afgoさん
アフィリエイトでGO!!

21: アリさん
ブログ☆アフィリエイトでどうしても『儲け』てみたいの!
22:MASAさん
アフィリエイトボム
23:smile35さん
アフィリエイトがんばるぞ!
24:ちゃりんさん
★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★~トップアフィリエイターへの挑戦~
25:nokeさん
アフィリエイトノウハウ研究室

26:quuuさん
アフィリエイト月収5000円未満への救済ブログ。
27:DAKARAさん
ブログでアフィリエイトプログラムに無料で挑戦!
28:子猫さん
子猫がブログでアフィリエイト!
29:辻さん
ただ今満員!初心者の為のアフィリエィト教室
30:ブロガーTさん
オレ流でいくぞ!資金ゼロからはじめる初心者わがままパソコン起業術!

31:夢幻博士さん
副収入倍増研究所
32:感動書家春さん
ネットビジネスを自動化して自由に生きる!
33:とまなつさん
サラリーマン以上稼ぐ!主婦のアフィリエイト報告
34:tanezoさん
バンドマンがアフィリエイトに挑戦
35:シルバー77さん
サルでもわかる!素人の為のネットで稼ぐアフィリエイト必勝法!

36:ブロガーTさん
毒だし(デトックス)ダイエットでみるみる健康美肌になる!
37:おうじろうさん
メルマガ 1%クラブ
38:守屋さん
投資メルマガ読者数1万部突破の学生が語る!情報起業の成功法則!
39:まぁーさん
アフィリエイトで勝ち組ブログ初心者ガイド
40:しののめさん
PC知識ゼロの私が、アフィリエイトでおこずかい月20万円目指すぞ~!

41:Nitaさん
アフィリエイト初心者の挑戦
42:あきさん
家族を守るパパのアフィリエイト奮闘日記
43:びりおねあさん
Road To Billionaire!
44:TETSさん
情報起業見聞録
45:しゅうさん
情報商材の中味

46:大浦智哉さん
23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?
47:とだっちさん
年収10倍計画
48:you-chanさん
高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!
49:ケースケさん
レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!!
50:すがさん
飽きないブログの作り方!「イイログ」

51:ひらさん
超絶ネット錬金『塾』 ~0円情報起業家の囁き~
52:hayabusaさん
情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた!
53:美月さん
チャットレディ美月の★モテる男ワンポイントレッスン
54:うんちくさん
在宅ワーク ディスカバリーネット情報
55:ピーマンさん
ブログで副収入倶楽部

56:無料レポート小冊子鑑定人さん
無料小冊子、無料レポート裏情報
57:hidekiさん
情報起業で月5万円!ネットビジネスでラクラク小遣い稼ぎ
58:アフィリエイトだけで生活する男さん
アフィリエイトだけで生活する男
59:kingmomoさん
アフィリエイトでひきこもり富豪☆
60:souさん
起業の基本・・・きほん!!

61:りり~さん
なまけ者のための 情報起業講座 ♪
62:とらちゃんさん
ニート脱出作戦!アフィリで稼ごう!~アフィリエイトを職業にする~
63:大内さん
健康&ダイエットにこだわるならこちらを御覧下さい!
64:高橋さん
情報起業、ブログ、アフィリエイト、投資などのセミナー情報サイト、ビデオセミナーどっとネット
65:ATさん
在宅ワーク・内職・パソコンで稼ぐ!



アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

ブロとも申請フォーム




メルマガ紹介

『初心者・学生が最初に月1万円のネット収入を得る方法』
(ID:0000184113)

まぐまぐ

無料レポート作りましたっ!!
【2週間で1万円稼ぐ方法】



人気ブログランキング


【初心者講座】 【アクセスUP】 【アフィリ経験談】 【情報商材レビュー】 【ASPサイト】
 copyright © 2005-2006 初心者・学生がまずネットで月1万円稼ぐ方法 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
